

ふゆこみこくち

年に2回の更新ですw

冬コミ、スペースいただけました!
3日目 東リ-06b「けきょけきょほけきょ」です

新刊は、無印のおでこいおりんとりっちゃんの本
イオリの記憶 ・・・ ¥400-

あと、ASGOさんが主催する、モゲマス事務所合同誌「かおうるガールズ」に
漫画2ページと表紙の一部に莉嘉美嘉を描かせて頂きました
⇒詳細はコチラをどうぞ

たぶん、うちでも置かせてもらうことになると思うので、あわせてよろしくお願いします。

あとは、適当に既刊をぼつぼつ持っていきますので、見てってください!

■新刊サンプルー
01_20121228000220.jpg

03_20121228000221.jpg

04_20121228000221.jpg

■モゲマス事務所合同誌サンプル・・・ひとコマだけ
07_20121228000221.jpg

でわでわ、当日はヨロシクおにゃーしゃー☆

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

