

夏コミ告知

夏コミの・・・告知っ!!

3日目月曜日 東ナ-15b「けきょけきょほけきょ」

新刊「たたかえ!イオリちゃん」・・・\500-

よろしくおなーしゃー!

あ、あとAxelLadyさんとこの新刊「ランコ・ザ・カッコイイ」を委託で置かせてもらいます
この本のついでにウチの本もよろしくなの^^
⇒ランコ・ザ・カッコイイ サンプル

んで、ウチの本のサンプル↓
01_20130809010051cbb.jpg
02_201308090100533fd.jpg
03_201308090100547d4.jpg
04_20130809010055ac5.jpg
05_20130809010056a60.jpg

そんな感じで、よろしくお願いします!

あ、そういえべメロンちゃんで通販始まってます
⇒たたかえ!イオリちゃん
⇒ランコ・ザ・カッコイイ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

